日本語
【イベント】一青窈 コンサート@印西市文化ホール - 印西市 千葉ニュータウン中央 総合案内所

【イベント】一青窈 コンサート@印西市文化ホール - 印西市 千葉ニュータウン中央 総合案内所

役立つ千葉ニュータウン中央のニュースを
日々更新していきます

東日本大震災に関する記事一覧はこちら:災害情報

スポンサーサイト


  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】一青窈 コンサート@印西市文化ホール

久々の更新となりました。
ご無沙汰しております☆

久々の上に、既に終わってしまったイベントのご報告で申し訳ないのですが…
「もらい泣き」「ハナミズキ」が大ヒットしてNHK紅白歌合戦にも出場した実力派女性シンガーの一青窈さんによる、昭和の名曲(カバーソング)を中心としたスペシャルライブ。
いってまいりました。


ニュー太
大大感動しましたぁ!


印西市も全国区になってきましたね。

平成24年6月16日土曜日、印西市文化ホール
開場17時30分、開演18時00分
全席指定 5,900円
子ども割引・3歳~中学生、障害者割引・500円割引
※割引販売の取り扱いは印西市文化ホール販売分のみです。


一人で楽しんできてしまい申し訳ないですが…
次回は皆様も間に合うようなタイミングで告知できるように致します(`・ω・´)ゞ
  [ 2012/06/28 23:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

chibanew

twitterでも情報を発信しています
お気軽にフォロー願います♪
http://twitter.com/cbnew

千葉ニュータウンは、自然と街とが、融合した所です。 駅周辺は、ショッピングや娯楽メインです。そこから少し歩けば住宅街や企業があります。 さらに、足を運ぶと豊かな自然があり、空気のきれいなすみよい街です。

最新コメント


